建設業の経営者様に特化した、安心のファクタリングサービス【けんせつくん】

ファクタリング

企業にとって売掛金のスピーディーな回収は、会社の資金繰りに大きな影響を与えます。この問題を解決する手段として、今、最も注目されているのが「ファクタリング」です。ファクタリングとは、売掛債権をファクタリング会社に譲渡して現金を確実に、しかも早急に受け取ることができる、企業にとっては頼りがいのあるサービスです。

今回ご紹介する「けんせつくん」は、建設業の経営者様に特化した、安心のファクタリングサービスです。

建設業の経営者様に特化した、安心のファクタリングサービス【けんせつくん】

借入ではない新しいかたちの事業資金調達方法「ファクタリング」。「けんせつくん」は、その業界内でも数少ない建設業様向けで非対面契約に特化しており、 お忙しい方や遠方の方にも喜ばれております。 売掛先様にファクタリングした事を知られずに契約完了する事も可能です。

売掛先がある中小企業様がメインのお客様です。 法人、個人事業主は問いません。 非対面にて契約が完了するので、地方の方々にも喜ばれているサービスです。

銀行やノンバンクではない便利な事業資金調達方法である「ファクタリング」は、過去の借入の事故等、 一切関係なくご利用頂けます。 また、お忙しい方や遠方の方にも安心の非対面契約にて事業資金をご用立て致します! 初めての方にも丁寧にご説明致します。

「けんせつくん」は、創業はまだ3年ですが、主に中小企業様を中心にご利用が増えております。 業界内ではどちらかというと少額50万~300万円くらいのファクタリングがメインです。 非対面により事務所へ来て頂いたり、出張でお伺いする事も少ないので、日本全国の地域で対応頂けます。

建設業界専門のファクタリングのパイオニア【けんせつくん】
借入とは違った新しい事業資金調達方法ファクタリング
そのファクタリング業界で「建設業」に特化した【けんせつくん】
・業種に特化だからこそできるスピーディーな対応
・長年培ったきた経験による安心感
・業種柄御来店や出張契約が難しいお客様のために99%非対面契約
・税金等を滞納されていてもご利用頂けます!






コメント

タイトルとURLをコピーしました