住宅ローン返済中の方。ローンの見直しはされていますか?

用語解説

事業をされている方の中には、事業資金の返済と同時に、住宅ローンの返済も真っ最中という方がいらっしゃると思います。現在は比較的低金利の時代であるといわれています。しかし、住宅のローンともなると借入金額も大きく、また返済も長期に渡ることから、ほんの少しの金利差であっても返済金額には大きな差が出ることになります。今、住宅ローンの借り入れがある方は、金利の見直しをされたことはありますか?

そのような、住宅のローンを返済中の方にご紹介したいのが「モゲチェック」です。モゲチェックが提案する“No.1金利借り換えプラン”なら、返済額を大きく減らせるかもしれません。
>>モゲチェック公式ページ

モゲチェックとは

モゲチェックとは、運営会社である「株式会社 MFS」が提供するサービスで、たった一度の申し込みをすることで、多数の金融機関が提供する住宅ローンの中から、最も低い金利のローンを案内するサービスです。

>>モゲチェック公式ページ

モゲチェックで借り換える3つのメリット

【メリット1】モゲチェックの申し込み手続きはWebでカンタン

モゲチェックは、オンラインから簡単に申し込みが可能です!一度の情報登録で、最もお得な金利のローンを探すことができます。ネットからの申し込みは24時間365日可能です。

【メリット2】たくさんのローンからNo.1金利のローンを選べる

住宅ローンを組む時に加入した団体信用生命保険を加味して、最も低いと判断できる金利、つまり「No.1金利」のローンをご案内します。

【メリット3】住宅ローンのプロが徹底サポート!

住宅ローンで大事なのは金利だけではありません。モゲチェックに申し込むことで、金利タイプや団体信用生命保険など住宅ローンに関するあらゆることについて、専任の住宅ローンアドバイザーからチャットや電話でのアドバイスを徹底して受けることができるようになります。

>>モゲチェック公式ページ

数多くの提携金融機関からベストな金利を選択!

モゲチェックと提携している金融機関は、住宅ローン変動金利ランキングで上位5社にランクインしている金融機関をはじめ、他にも数多くの大手金融機関と提携しています。個人でこれらすべての金融機関と金利の交渉をすることは、かなり難しいのではないでしょうか。

>>モゲチェック公式ページ

モゲチェックって、どのくらいメリットがあるの?

「どのくらい金利が変わる可能性があるのかなぁ…」
「わたしにもメリットある?」

と、思われる方もいるかもしれません。そのような時には先ず「借り換えシミュレーション」をおすすめいたします。「借り換えシミュレーション」は、モゲチェックのホームページで、3つの質問に答えて「チェックボタン」を押すだけ。すぐに、借り換え後の「毎月返済額」「総返済額」「金利」が表示されます。

そこで、実際に減らせる可能性のある金額を確認することができます。

より正確な結果を知りたい方は、そのままネットからモゲチェックにお申し込むことも可能です。申込内容は5分ほどで完了します。申し込みはオンラインサービスなので、24時間365日受付可能です。

>>モゲチェック公式ページ

借り換えまでの3ステップ

モゲチェックを利用した後の借り換え迄のステップは3つです。

  1. アカウント登録:メールアドレスとパスワードを設定します。
  2. プロフィール登録:たった30項目、5分でプロフィール登録が完了します。
  3. 金融機関の事前審査:最短当日で完了します。

以上が終わると審査結果をもとに、あなたが借りられる最もお得な「No.1金利」のローンをご案内します。

>>モゲチェック公式ページ

モゲチェックは手数料がかかるの?

いいえ、モゲチェックの手数料は無料です。

モゲチェック
借り換え
サービス
  • No.1金利ローンの案内
  • 事前審査サポート
  • 審査結果をうけたご提案
無料
金融機関とのお手続き
  • ご自身で本審査へお進みください
  • 借り換え実行
無料

>>モゲチェック公式ページ

モゲチェックのQ&A

モゲチェックに寄せられるよくある質問をご紹介します。

Q.よくある金利比較サイトとの違いは何ですか。

比較サイトは、住宅ローンの比較はできますが、どのローンが借りられるかまでは分かりません。

モゲチェックは独自の審査ノウハウがあるので利用者が「No.1金利」のローンを借りられるかどうかを判定します。なので、最も低い金利のローンを見つけることができます。

Q.モゲチェックの利用には費用がかかりますか。

無料です。

Q.住宅ローンが案内された後の流れはどうなりますか。

住宅ローンを提供する金融機関の案内にしたがって、本審査に進んで下さい。本審査承認後にローン契約、資金交付となります。

Q.運営会社はどんな会社ですか?

運営会社である「株式会社 MFS」は、住宅ローンのプロフェッショナルとITスペシャリストが集うフィンテック企業です。ヤフーやマネックスグループの出資を受けて運営されています。 住宅などのローンを扱う会社として東京都の認可を受けている企業です。

>>モゲチェック公式ページ

事例・お客様の声

「住宅ローンを組んで以来、一度も金利の交渉をしていなかったなぁ。」と思われている方も多いのではないでしょうか。実際にモゲチェックを利用した人が、どの位金額が下がっているのか興味があるのではないでしょうか。

ここでは、過去にモゲチェックを実際に利用した人の例を挙げてみたいと思います。

実名は出せませんが、Yさんは福岡県に住む30代の女性です。Yさんは2016年に35年で最初の借入をし、モゲチェックに申し込んだ段階でローンの残高は2,510万円でした。

借り換え前 借り換え後
金利 1.98% 0.41%
金利タイプ 変動 変動
団信 一般 がん50%保障
金融機関 準メガ ネット銀行

 

なんと、毎月の返済金額が、5,126円も下がり、支払総額ではトータルで413万円もの削減に成功しました。これは車が1台買えてしまいそうな金額です。

>>モゲチェック公式ページ

モゲチェック利用者Yさんの声

「固定金利と悩みましたが当初の予定通り、変動金利0.41%で借り換えることになりました。

返済予定を見てびっくりで、今まで金利を高く払っていたな…と。

モゲチェックさんに色々アドバイス頂いて良かったです。ありがとうございました。」

この他にもモゲチェックの利用で返済金額の削減に成功した方が数多くいらっしゃいます。モゲチェックの借り換えによる返済額の削減実績は平均月2万です。
(2020年4月現在の弊社お客様実績)

>>モゲチェック公式ページ

まとめ

モゲチェックは、数々の金融機関の中から最も金利が低い金利の住宅ローンプランをAIによって自動で提案するオンラインサービスです。通常ネットなどで公表されていない非公開の金利や、見逃しやすい期間限定の金利などを含めてお得な住宅ローンも紹介しています。

借り換えのローンのプランを決めた後も、面倒な書類取得などの手続きを代行するサービスも展開しているのでとても安心です。

しかも、なんといっても利用手数料が無料なので一度試してみる価値はあるのではないでしょうか。

モゲチェックは、このような方にお薦めします!

  • 今借りている住宅ローンの金利が本当に安いのか不安に思っている方
  • 借り換えで返済額月2万円程減らしたい方。
  • たった5分で一番金利の低い住宅ローンを診断したい方
  • 借り換えに伴う面倒な手続のサポートもして欲しい方

住宅ローンの借り換えはモゲチェック公式ページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました